ダックスのチョコくん!

IMG_1936.JPGIMG_1937.JPGとっても内弁慶❤なチョコくん!!
だいぶ慣れてきてくれました~!(^^)!

左の写真は、足回りを整えるカット中です。
敏感な足先を触られても、ちゃんとお利口にしてくれています✿

チョコくんの不安をもっとなくせるように、私たちも焦らず・ゆっくりと距離を近づけていきたいです❤

臆病なチョコくんですが、同じダックスのケンケンくんと遊ぶと、ケンケンくんを追い回して、チョコくんの方が強いそうですよ~(◎o◎)!

活発なケンケンくんの方が強そうなのに、意外です。。。
優しくてマイペースのケンケンと、とっても甘えん坊のチョコは、相性がいいのかもしれませんね♫