ロッタちゃん

P1130533
バリカン中のロッタちゃん!
普段はおむつをしているのでその部分は体より短くしていきます(≧▽≦)
足先・口先もバリカンでスッキリ!
慣れてるからお利口にできたね❤
P1130538
薬用シャンプーで優しくマッサージ!
気持ちよさそうな表情になってくれてとっても可愛かったです❤
ナデナデ大好きなんだもんね❤
P1130539
ブラシで優しく乾かしていきます(^v^)
毛が短いから早く乾いたね( *´艸`)
P1130541P1130543
バリカンを入れ直してからハサミで整え!
ゆらゆら~って揺れているロッタちゃん❤
お顔を覗いて見るとウトウト夢の中に入る寸前(笑)
お顔のカットはやる気を出してくれてオメメぱっちりでした(*^_^*)
P1130563
ミニスタジオでお写真撮影❤
スッキリサッパリしてママもお手入れ楽ちん❤
P1130574
なでなで大好き2頭❤
手が空いているスタッフを探して甘えんぼ❤

ゲージに入れると自由になりたくて怒りんぼしてましたが、一緒に居られる時間はずっとナデナデ♪
なぜか撫でられている間は動かなくなる2頭でした(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
 犬の美容室sweet dog’s