テディちゃん

P1130358
プルプル臆病ちゃんのテディちゃん(≧◇≦)❤
終始不安そうな表情でしたが、いつもとってもおりこうさんにやらせてくれます!
キレイキレイになって喜んでもらいたいんだよね(●^o^●)
P1130361P1130362
テディちゃんたちはいつもマイクロバブルで、毛穴の中まででしっかり洗浄ケアをします!
初めて来たときは、もっとビクビクしていたよね~(>_<)
少しずつですが、お風呂も慣れてくれてよかったです❤
お尻もよく洗浄させていただきました!
P1130369 (2)
サラサラ~☆
皮膚も清潔になりました\(^o^)/
ブロー中のテディちゃんもとっても可愛かったです✿
P1130372P1130373 (2)
今回はシャンプーセット♫
足周りの毛をキレイに整えて、小さな可愛い足になりました(*^_^*)
カット中は大好きなパパを発見!
甘えてしまうかなと思いきや、大人しく頑張ってくれていました(;_:)❤
P1130375
仕上げは歯磨きだよ~❤
奥の歯までいつも磨かせてくれるテディちゃん(^O^)
今回もとってもお利口でした♫
黄色い歯垢も少し取れたね!
P1130380
可愛い~❤

パパの方を向いての撮影!
私達が声をかけるよりも、パパへのアツい視線で上手に撮れました^m^
最後までえらかったね(*^^)v

次回もまた楽しみにお待ちしています!!

10月はハロウィンおやつキャンペーン準備中です!
お楽しみに♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s