ヴィーナスちゃん

P1110395
フサフサシェルティーのヴィーナスちゃん☆
シャンプー前のブラッシングで抜け毛処理~
P1110396
毛のボリュームがあるので体もコロッとして見えましたが
濡らすと意外とスマートなんです❤
シェルティーの毛は濡らしても濡らしても浸透しにくいですが
地肌まで洗えるように念入りにシャワー!
P1110397P1110399
毛並みに合わせてブローをして、ツヤツヤサラサラに元通り❤
抜け毛や小さな絡みなども解けて、シャンプー前よりボリュームダウン♪
歩いたり遊んだりしていると毛の美しさに見とれちゃいます(≧▽≦)
P1110402
みんなより一足先に終わったので
早く遊びたくて他のスタッフにアピール♪
ご機嫌で尻尾フリフリ!!
P1110405
最後のお仕事、写真撮影!と~っても可愛い表情(●^o^●)
もう成犬ですが、子犬の時から見ているからか、
まだあどけない表情な気がしちゃいます❤
P1110408
終わった後は近寄ると、「なでて~❤」とゴロンしてお腹を見せてくれました!
いつもの活発で遊び好きなヴィーちゃんとは違う、
甘えん坊な一面が発見できてうれしかったです❤

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s