メイちゃん

P1130621P1130622
シェルテーのメイちゃん!
絡みや毛玉を取り除いていきます(●^o^●)
たくさん毛が抜けてスッキリしたね❤
P1130628P1130629
毛をかきわけながら地肌までしっかりすすいでシャンプー!
お顔のすすぎお利口にできたね❤
P1130636 (2)
汚れも落ちてサッパリ( *´艸`)
ふわふわになっていくメイちゃん❤
P1130638
まん丸く足先を整え!
肉球にかかる毛もちょっきん(^v^)
P1130640
お耳掃除も上手にできたね❤
いっぱいお散歩するワンちゃんは、お耳の中に虫や草の種が入っていることがあるので見えるところをしっかりチェック☆
とってもきれいでした(●^o^●)
P1130647
今回はフセの可愛いメイちゃんをぱしゃり☆
食いしん坊だから目線はおやつに釘づけ❤
寂しがり屋さんだけど、よく頑張ってくれたね(*´▽`*)

キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s