ポンくん

P1130654
常連さんのポンくん!
足裏バリカン中~振り向いたお顔がとっても可愛い~❤
P1130658
たっぷり泡を使ってモミモミマッサージ(●^o^●)
濡れたら細くなっちゃたね(笑)
P1130661
ブロー中はなんだか得意げなポンくん❤
カメラま目線も上手だね(^^♪
P1130662
毛が膨らんでオメメ見にくくなっちゃったね(笑)
体に合わせて四肢をカット!
お顔も汚れにくいようにチョキチョキ~
P1130665
お耳掃除もお利口さん❤
綿棒でフキフキしているとお顔がだんだん傾いていっちゃうポンくん(笑)
気持ちよかったのかな( *´艸`)
P1130669
シックなミニスタジオでお写真撮影❤
毎回ビシッと決めてくれるポンくん❤
慣れっこだもんね( *´艸`)
P1130675
よーく私たちの話を聞いている様子(笑)
うれしくてポンタックルを受けました( ̄▽ ̄)
チビッ子のくせに、毎度激しいタックルです(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s