むぎくん

P1130676
MIXのむぎくん!ゲージの中で落ち着いちゃってました(*’ω’*)
抱っこ~って優しく声をかけながら抱っこをしてトリミング台に!
P1130677
モフモフむぎくん!
とっても甘えんぼさんなんだよね( *´艸`)
これから下準備をしていきます♪
P1130678
緊張してはぁはぁし始めたむぎくん!
足裏バリカンも爪切りもお利口にできたね❤
P1130680
たっぷり泡を使ってマッサージ!
濡れていても可愛い~❤
P1130681
皮膚を観察しながらブロー!
P1130682 (2)
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔をお家でカットしてあったので不揃いにならないように合わせてチョキチョキ(●^o^●)
お顔は苦手でイヤイヤしていたので、完璧を求めずに❤
P1130683
綿棒で優しくフキフキ~
毛も抜けてスッキリ(●^o^●)
P1130694
お耳は伸ばしていくので毛先を整えて三角にカット!
ビシッとポーズを決めてくれて可愛いむぎくんをぱしゃり❤
P1130702P1130705
おもちゃに興味津々のむぎくん!
ポーンっと投げてみると、追いかけて見るものの遊び方がわからないのか咥えて落として知らんぷり(笑)
音がなるのが不思議だったのかな~( ̄▽ ̄)笑

キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s