まろんちゃん

P1110448
人間大好き!まろんちゃん!
ママに置いて行かれたって全然平気でテンションMAX!
スタッフ全員に甘えんぼ~☆
P1110452
ゴキゲンさんはトリミング中もゴキゲン❤
誰かと目が合うと尻尾ブンブン!
扇風機のようで涼しかったです(笑)
P1110458P1110460
シャンプー&重炭酸温浴!
まろんちゃんのダシがしっかり取れましたよ( *´艸`)
P1110466
ブロー後はしっとり手触り♫
ベタつきやすいまろんちゃんの毛もサラッサラです!
P1110467
カット中はとっても大人しくしていてくれるのですが
よく見るとお鼻にお土産!(笑)
知らないうちに、カットした自分の毛をクンクンしたみたい^m^
P1110470
可愛くお写真撮影!
終わった後も超ご機嫌でお店中を走って回っていました❤
楽しく過ごしてくれて嬉しいです(*^_^*)
お迎えが来ると更にご機嫌だったね!!

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s