キャッシーちゃん

P1130536
み~んなお友達❤になってしまう陽気なキャッシーさん(笑)
トリミングが始まる前に、たくさんのワンちゃんに挨拶をしていました(*^_^*)
他のワンちゃんの記事にも、キャッシーちゃんがちょこちょこ出てきますので、探してみてください^m^
P1130538P1130540
「なんだ~遊ぶ時間じゃないのか~」とマイクロバブル中に脱力していましたが、相変わらずされるがままで、おりこうさんでした^m^
気持ちよさそうだったね❤
試行錯誤して、ベストな姿勢を作る様子には、笑ってしまいました(笑)
P1130542
気にされていた足の裏の炎症はありませんでした!
念のため足裏は薬用シャンプーでしっかり洗浄頂いています♪
だいぶ良くなったけど、湿気が多い日は要注意ですね(>_<)
P1130545
今回はアウトラインカット☆
クセがあるので、ブローカットで見た目も変わるんだよね~(*^^)v
P1130546P1130548
お耳もサラサラになったね~(^_-)
カット中も終始落ち着いていて、とってもおりこうさんでした!
最後はお耳もチェック!
少し汚れていたけど、病院でも診てもらっているようなので安心です❤
P1130551
ダブルリボンもGET☆
フセの合図も何もしていませんが、いつも自然にポージングをしてくれます(笑)
本当に優秀だなぁ~(●^o^●)
P1130563
うぅ~っと声を出して興奮していましたが、フリーの時間は永遠にこれで遊びました(笑)
雨の日が続くと、お散歩も大変ですよね~(>_<)
少しでもストレスが発散できていたら嬉しいです❤
私も楽しかったなぁ^m^

お家でも永遠にやっているのかな?(笑)
次もトリミングのあとは、一緒に遊ぼうね~\(^o^)/

マイクロバブルはミクロの泡で毛穴洗浄★
脂汚れや犬臭対策に1番人気の温浴です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s