リーファミリー

IMG_2011.JPGおなじみリーファミリーday!
パピ×2 チャイ×1 (>_<)❤

←お写真クリックプリーズ!!
表情がとってもかわいくて、すごく癒されますよ~(*^_^*)

茶パピヨンのマリーは、来て早々襲われています・・・
睡魔に。。。(;一_一)寝るのはやっ!!

IMG_2026.JPG甘えん坊のチャイ・ミリーは、ママに甘えたくてぴょんぴょんアピールに必死★
でも注目は、、、やっぱり寝ている後ろのマリー(ー_ー)!!

サリーさんはいやそうに、ソファーの端っこに追いやられています(笑)
サリーはいつも、マイペース☆

サリーちゃんは、肛門腺絞りが苦手です。腰が弱いので、安全に保定しながら絞ったら、たくさん茶色い肛門腺液が出ました。(サリーの悲鳴と一緒に)
サーちゃんごめんね((+_+))でも、スッキリ出てよかったです♪

IMG_2036.JPGIMG_2037.JPGトリミング後のパピヨン’sは、ソファーでゆったり、ママのお迎えを待っていましたよ~(^^)

お日様に当たって、ツヤツヤの被毛が、きらきら光って、とってもきれいでした❤