サリーちゃん

P1110471
サーちゃんまったりブラッシング待ち♪
前回皮膚の炎症があったところをチェックしながらブラッシングしていきました!
今回も背中全体的に炎症や、代謝できないまま蓄積した脂分が多かったです(>_<)
P1110474
あらかじめチェックしておくと、シャンプーで重点的に洗う部分がわかります♪
たっぷりの泡でマッサージしながら洗って血行も促進!!
P1110476
しっかり洗わせてくれたおかげで、
背中の皮脂汚れなどキレイに落ちました♪
P1110477
ウトウト❤可愛い❤
苦手な部分以外はとっても協力的♪
ほとんどの作業で横になってもらっているので
反対側に寝かせる時も抵抗することなくコロン♫
P1110484
撮影は前回よりもちょっとやる気ナシだったね(*_*)
トリミングで少し疲れちゃったかな?
また次回もキレイのお手伝いさせてね❤

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s