プーくん

P1130568
2回目のご来店!プーくん❤
まだ子犬ちゃんなので、今回もお勉強だね(^_-)-☆
午後のトリミングだったため、元気はいっぱいでしたが、少し眠そうでした(笑)
P1130569P1130571
お風呂はおりこうさん!
シャワーの水圧を怖がる大人わんこもたくさんいるのに、プーくんすごいね\(^o^)/
皮膚も被毛もまだ柔らかいので、優しく安全に行わせていただきました!
P1130574
ふわふわ❤モコモコ❤
お手入れもきれいにされていたので、スムーズにブローまで進められました(≧▽≦)
プーくんも臆病さんの割には、トリミング台の上ではよく動きます(笑)
両隣にワンちゃんがいたから、気になっちゃったよね( *´艸`)
P1130577
カット中は案の定、ウトウトしていました(笑)
四肢も今回はすっきりめにカット♪
眠いのをこらえてがんばってくれておりこうさんでしたよ(●^o^●)
P1130584
えへ❤
プーくんは男の子だけれど、ピンクのリボンがとっても似合っていました(*ノωノ)
可愛いかったなぁ( *´艸`)

次回もまた成長しているプーくんに会えるのを楽しみにお待ちしています!!
ありがとうございました♪

10月はハロウィン☆オヤツキャンペーン!
オヤツのご購入でお楽しみが盛りだくさん♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s