デレクくん

P1130835P1130837
常連さんのデレクくん☆彡
お店には、パパを引っ張って入ってきてくれます!!(^^)!
お耳の臭いも、マイクロバブルでよく洗浄させていただきました♪
相変わらずお利口さん!首まで浴槽に浸かっていました(笑)
P1130840P1130841
ブローでは、デレクくんも体をよく振って、水気を飛ばしてくれます( ̄▽ ̄)❤
乾きにくい毛質ですが、マイクロバブルの効果で今回もよく乾いてたね!
皮膚もきれいでした\(^o^)/
首周りのブローは気持ちよかったかな( *´艸`)?
P1130843P1130845
今回も体はバリカン仕上げ~♪
皮膚をよく張って、安全に行わせていただきました!
毛流が変わっているのでハサミで整えながら仕上げます❤
カット中も大人しかったね(*´▽`*)
P1130846
最後は歯磨き~❤
大きな犬歯もよく磨かせてくれます~(^^♪
sweet dog’sおすすめのフードも食べてくれてありがとう\(^o^)/
いっぱい食べたら、また歯磨き頑張ろうね☆
P1130855
おしゃれ~❤

座っているだけでも絵になりますね♪
お写真をお渡しできるのが楽しみです(*´▽`*)

お迎えを待っている間はいたずら探しに夢中でしたが、名前を呼ぶと「なにもしてないよ!」と慌てて私たちの前にやってきていました(笑)
おもしろかったね( *´艸`)

次回もトリミングとのギャップが激しいデレクくんを、楽しみにお待ちしています♪

11月10日(木)はWanWan撮影会☆
ご予約承り中です♫
クリスマス&お正月の撮影ができます♪
宇都宮 トリミングサロン