ティアラちゃん

P1110488
ニコニコティアラちゃん♪
前足は苦手ですが、後ろ足は全然平気~!
周りをキョロキョロ観察しながら作業が終わるのを待っていてくれます!
P1110489
この日も重炭酸でしっとり保湿❤
フケが出やすいティアラちゃんですが、
重炭酸をオーダーいただくようになってからは
少しずつ改善してきたように感じています(^v^)
P1110491
血行促進して体は芯からポッカポカ❤
ブロー中はオネム(*^_^*)
P1110493 (2)
おりこうさんな歯磨き❤
ティアラちゃんはアゴの下だけ黒い毛!
正面や上から見ているとわからないので
このアングルはなかなか新鮮(≧▽≦)
P1110497
エヘヘな表情でパチリ❤
P1110498
この日はお友達がたくさん♪
ちびっこティアラちゃんはケージで待機していてもらいました!
犬慣れしているティアラちゃん&犬大好きなキャッシーちゃんがご挨拶!
どんなことをお話したのかな~?

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s