くうちゃん

P1110509
ハイテンション女子、くぅちゃん!
床の上だと元気モリモリですが、写真撮影はバッチリ決めてくれます!
P1110499
ワンちゃんが少し苦手なくぅちゃん・・
ワンコ大好きなキャッシーちゃんは、一緒に遊びたくてアピール中~
お鼻同士で挨拶はできましたが、その後は遠くから不思議そうに見ていました♪
P1110501 (2)
この日は自宅でいつもより興奮気味だと伺っていました!
とてもすばしっこいので暴れたりしてケガをしないように
私も覚悟をきめて挑みましたが、いつもと変わらない様子で一安心❤
P1110502P1110505
シャンプーブロー中も元気いっぱい(^v^)

カット中は・・・
P1110507 (2)
家政婦は見たごっこ!?
トリミングテーブルの支柱からチラリズム❤
近寄ると興奮してしまうので、遠くからズームで撮ってもらいました( *´艸`)
P1110510
おもちゃ大好きで、一度遊びだしたらなかなか離しません!!
ママが来たって、帰るよ~って言われたって、おもちゃに夢中❤
抱っこされそうになるとオモチャを咥えてダッシュ!!
私とスタッフ&ママの三人で、くぅちゃん捕獲大作戦になっちゃいましたね(≧▽≦)

10月はハロウィン!オヤツ全品20%OFF!
キャンペーン情報はHP&Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s