クレアちゃん

P1130737
常連のクレアちゃん!
足裏バリカンも爪切りもお利口さんです❤
P1130739P1130743
重炭酸イオン温浴で体の芯までポッカポカに❤
気持ちよさそうにしてくれて可愛かったよ(●^o^●)
P1130750
フケも出なくなってきれいな皮膚でした❤
敏感肌なお肌なので、フケが落ち着いて一安心(*´▽`*)
P1130752
ハサミで肛門周りをチョキチョキ~
足周りも汚れにくいように真ん丸く整えます(*’ω’*)
P1130761
お耳掃除してから歯磨き!
上手に磨けたね^m^
P1130764
ミニスタジオでお写真撮影❤
シックな背景がとってもお似合いだね( *´艸`)❤
P1130766
ワンちゃんが苦手なクレアちゃんですが、上手にご挨拶できたね(*^^*)
キャッシーちゃんは少し遊びたそうにしていましたが(笑)
臆病さんのクレちゃんだから、優しいキャッシ―ちゃんの臭いを嗅いでちょっぴり社会勉強できたかな?

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s