アニーちゃん

P1130789
常連さんのアニーちゃん!
ご来店すぐ上手に私達にご挨拶❤
爪切りもお利口さんだね(●^o^●)
P1130791P1130793
全身すすいだらハーブをぬりぬり~
お口周りのハーブは上手にぺろぺろして食べっちゃっていました( ̄▽ ̄)笑
P1130805
ハーブをすすいでたっぷりの泡を使って全身マッサージ!
気持ちよさそうにしてくれました❤
P1130807
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中~
カメラを持ったスタッフに尻尾フリフリ❤
遊びたいんだよね( *´艸`)
P1130808
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔も汚れにくいように、大好きなお母さんをしっかり見れるようにスッキリカット!
P1130826
モデルさんみたいにポーズを決めてくれて可愛いアニーちゃんをパシャリ☆
フリーにするとママのティアラちゃんとクンクン臭いを嗅ぎあっていました(*’ω’*)

2017年カレンダーの掲載写真撮影は終了しました!
2018年カレンダー用の撮影は随時承っております♪
リボンが30本集まりましたら、ご予約の際にお伝えください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s