小夏ちゃん

P1110527
泡泡なっちゃん♪
毎月シャンプーでキレイキレイ❤
P1110529P1110533
初めてシャンプーしたころは、
ドライヤーが怖くて怖くて台の上で逃げまどっていましたが、
今はすっかり落ち着いて過ごしてくれています❤
臆病さんなところは相変わらずですが、慣れてきてくれてうれしい(*^_^*)
P1110535
でもでも爪切りはどうしても苦手~!
誰か助けてー!ってなっちゃいますが、
切らないで伸び放題だと逆に危ないからね(;O;)
爪が伸びすぎて割れたり、抜けたりして大変な怪我をするワンちゃんが多いです☆
小夏ちゃんも、健康を維持できるようにと願いつつ、頑張ってもらっています!(^^)!
P1110543
真っ白ピカピカ❤
小夏ちゃんの体と目の色合い、とっても美しくて大好きです(*^_^*)
P1110545
お母さんが来る方向をジッ・・・!
忠犬小夏ちゃんになって待っていました☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月17日(月)は年に一度の貯水槽清掃で断水となるため
午後は休業となります<(_ _)>
休業日のご確認もHPでご案内しております☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s