ハルくん

P1130856 (2)
ペキニーズのハルくん!
足裏バリカンをしようとすると、ワン!って一括されちゃいました(笑)
でも、駆け引きをするとお利口にしててくれるんだよね(*’ω’*)
P1130858
ブラシ中のハルくん❤
お汁がお鼻の周りにくっついています(笑)
可愛いね❤
P1130863
たっぷり泡を使って二度洗いでキレイキレイ❤
お風呂は大好きなんだよね(●^o^●)
P1130869
ぺっしゃんこからもふもふに戻り中❤
ハルくんのしていたい体勢のままできるところから進めて、最後に立ってもらってお腹や内股を乾かしていきます( *´艸`)
P1130877
ママが好きなまん丸な足先にチョキチョキ~❤
ハルくんもママとパパに喜んでほしくて頑張ってくれています^m^
フクロウさんと似てる~!ということで一緒に仲良くトリミング(笑)
P1130879
ミニスタジオでお写真撮影❤
私たちの声をちゃんと聞いてくれて可愛くお顔をかしげてくれました( *´艸`)
P1130892P1130895
フリーにするとアキちゃんの側にとことこ歩いていくハルくん❤
近くが安心するのかな?(*’ω’*)
パパとママのお迎えが来たら、べ~ったり甘えんぼさんでした( *´艸`)

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s