モップくん

P1110546
モップくんトリミング開始♪
たくさんピョンピョン跳ねたり走り回るので
滑らないように足の裏の毛をしっかり処理!
P1110547
たっぷり泡でシャンプーをして・・

今回はなんとなんと!
P1110548
マイクロバブルをオーダーいただきました~!
たっぷりのお湯に浸かるのはドキドキしちゃったみたいですが、
しっかり毛穴汚れのザラザラが浴槽のフチに付いていましたよ!
P1110551P1110555
柔らかくて密度があって、乾きにくい毛質ですが
マイクロバブルの効果でサラサラ素早いブローが叶いました❤
毛も、いつにも増してサラサラフワフワ!
P1110572
9月はマイクロバブルでダブルリボンだったので、
モップくんもピンクとエメラルドグリーンでダブル❤
リボン集まったら是非お持ちくださいね♪

オリジナルリボンを集めて特典ゲット!詳しくはHPへ!
2018年カレンダー掲載の撮影は随時受け付けております❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s