マロンちゃん

P1120020
ふわふわ❤マロンちゃん!
可愛くカメラ目線いただきました~☆
P1120003
カット前はモシャッとな(^u^)
甘えん坊で抱っこが大好きなマロンちゃんも、
足の裏はしっかり処理して清潔に♪
関節が少しゆるそうなので、床で滑って痛めてしまっては大変(>_<)!
P1120011
重炭酸温浴中♪
じっくり肩まで?浸かってくれました(*^_^*)
肌寒い日が多くなってきたので重炭酸のポカポカ効果発揮♪
P1120014 (2)
写真を見ているだけで触りたくなっちゃうほどフワフワ❤
P1120016
チョキチョキカットを頑張ったら、最後に歯磨き!
口周りが苦手なので歯ブラシもイヤイヤしちゃいますが、
最初よりは落ち着いてできるようになってきました❤
P1120028
お迎え待ち中は甘えんぼ抱っこ❤
この日は集めて下さったリボンをお持ちいただいたので
カレンダー用の写真撮影も行いました!!
できあがりを楽しみにしていてくださいね~!(^^)!

キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s