ジャスミンちゃん

P1130661 (2)
相変わらず臆病ちゃんで、でも頑張り屋さんのジャスミンちゃん❤
爪切りもおりこうさんなんです!
若干現実逃避をしている部分もありましたが・・・がんばってくれました(^u^)
P1130663
泡まみれでも美犬さ~ん❤
洗われているジャスミンもうっとりでしたが、洗っている私もジャスミンにうっとりでした( *´艸`)
P1130665
そしてトリミング台に戻るとまた腰が引けてしまうので、スフィンクスのようになっていました(笑)
もうこれ以上後ろには下がれない!というギリギリのところで必死でした(;O;)
怖い思いをさせないようにいているのですが、やっぱり苦手なんだよね(´・ω・`)
徐々にでいいから慣れてくれるといいなぁ。。。🌺
P1130666P1130670
ブローが終わって、おひげカットとお耳掃除~☆
少し余裕も出てきて、表情が明るくなるジャスミンちゃん(^^♪
「もう少しで終わる!」
終わりに近づくにつれ表情がキラキラして、シャンプーセットの流れを覚えているようでした❤
P1130702
えへ❤
ここでも後ろへと下がるジャスミンさん(笑)
みんなに注目されるのは嬉しいけど、また緊張させちゃったかな?

フリーの時間は相変わらずルーアちゃんの面倒をよく見ていました♪
愛らしいね❤
次回もジャスミンちゃんに負担がかからないよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

11月10日(木)はWanWan撮影会!
多頭飼いのワンちゃんもご家族も一緒に撮影できます★
ご予約承り中デス★
宇都宮 トリミングサロン