ふー助くん

P1130943
常連さんのふー助くん!
マイバックに入ってパパとご来店です❤
P1130948P1130970
マイクロバブルで毛穴の中の汚れを取り除いてから、ハーブパックで保湿ケア❤
お利口さんにしていてくれるけど、いつも周りの様子が気になっちゃうんだよね( *´艸`)
P1130977 (2)
小さいお顔も優しくモミモミ❤
骨格が細いので力をかけずに!
P1130980 (2)
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中❤
膨らんだふー助くんは、小熊ちゃんになっちゃいます(*’ω’*)
P1130981
体にバリカンを入れて四肢を細くスッキリカット!
お顔も汚れにくいように!
P1130988
ふーちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ歯磨き❤
にーって唇を上げて小さな歯を丁寧に磨いていきます( *´艸`)
上手に磨けたね(*‘ω‘ *)
P1130998
マイクロバブルでバブルリボンをゲット❤
どんなおリボンもとってもよく似合うね❤
P1140009
サービスショットもいただいちゃいました❤
小さいふーちゃんがさらに小さく見えちゃうお写真だね(^v^)
P1140014
お迎え待ち中はマイバックの中で!
ジャンプして上手に入るふーちゃんとっても可愛いです❤

10月6日(木)は定休日です!
休業日のご確認やキャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s