ミルクくん

P1130740
来るたび来るたびに、トリミングがおりこうさんになるミルクくん❤
苦手な部分はちょっぴりあるけど頑張ってくれたね(∩´∀`)∩
P1130743P1130744
お決まりのケアは重炭酸イオンのお風呂♨
全身を浴槽に入れてくれて、洗浄もしやすかったです!
天気が安定していない週だったので、体温調節も難しいよね(´・ω・`)
体の芯までしっかり温まってもらいました❤
P1130745
乾きにくい毛質のミルクくんですが汚れも落とす炭酸泉の効果で、優しくブローすることができました\(^o^)/
皮膚もきれいだったね❤
白さが増して、眩しいくらいでした(●^o^●)
P1130746 (2)
モフモフで本当に可愛いミルクくん❤
お顔が見えてなくても可愛い(笑)
体の毛はバリカンで刈ったあとに、ハサミでも整えさせていただきました!
前はイヤイヤしていたお顔のカットも、とってもおりこうさんだったね(^^♪
P1130748
てへ❤
やんちゃな性格にも関わらず、トリミングも撮影も優秀!!
私たちの声にも耳を傾けてくれます( *´艸`)
P1130758 (2)
「お母ちゃん会いたかった~❤」
隣でとトリミングをしていたお母さんのマロンちゃんと再開(^v^)
仲良しな2頭なんです^m^

次回も小さな変化にも気が付けるよう、よく観察しながら、大切にお預かりしますね(≧▽≦)

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s