ポポちゃん

P1130792
甘えんぼさんのポポちゃん❤
甘えるときの声もとっても可愛いんです~(≧▽≦)
大好きな人と離れている時間はさみしいけど、今回もがんばったね!!
P1130793P1130798
そんなポポちゃんとトリミング日が重なったのは、保護犬時代に一緒に生活をしていたメープルちゃん❤
久しぶりの再会に「クンクン・・・クンクン・・・」2頭ともよくにおいを嗅ぎあっていました(笑)
お互いのことが分かるとニコー❤っと笑顔(^v^)
2頭とも今では大切にしてくれる家族ができて、幸せいっぱいです( *´艸`)
私たちも嬉しくなりました❤
P1130802P1130804
メープルちゃんとバイバイして、ポポちゃんはマイクロバブルへ❤
あったか~いミクロの泡で、全身の毛穴を洗浄します!
お風呂は苦手な方ですが、時々気持ちよさそうにしてくれていました(^^♪
最後のすすぎもお顔から優しくすすげたね!
P1130805
へへへ~( ̄▽ ̄)🌺
ブロー中のこの表情!!こっちがとろけてしまいそうです❤(笑)
そんなに気持ちよかった?^m^
皮膚もひどい炎症はなかったね♪
P1130806P1130808
今回もアウトラインカットで毛先を整え♪
苦手な場所もありますが、動きに気を付けながら、安全に行わせていただきました(∩´∀`)∩
お耳も丸く整えたんだよね❤
お顔や頭を撫でると、少し落ち着くようでした❤
P1130811P1130812
歯磨きは、慣れてもらう程度!
ブラシの感触に慣れてもらうため、歯に触らせてくれたらほめる!を何度か繰り返して、あとはコットンで仕上げさせていただきました(^ω^)
コットンだと、みんなしっかりめにやらせてくれるんだよね❤
汚れを落としやすくするスプレーを使っているため、コットンにも黄色い汚れがしっかり取れていました\(^o^)/
P1130826
あら可愛い~~❤
写真写りはモデル犬なみ!!
ダブルリボンもゲットできましたね(≧▽≦)
P1130844
「ふぁ~ぁ。。。(´Д⊂ヽ」
大きなあくびをして、お店をある程度探検したら、窓に張り付いてお迎えを探していました(^v^)
こんな可愛いこが、必死に待っていてくれたら幸せですよね~(●^o^●)
うらやましいっ❤

大好きなお姉ちゃんにたくさん甘えられて、頑張った甲斐があったねポポ(*^_^*)
次回も、清潔さを保てるよう、丁寧に行わせていただきますね☆

11月10日(木)はWanWan撮影会☆
ご予約承り中です♫
クリスマス&お正月の撮影ができます♪
宇都宮 トリミングサロン