Anneちゃん

P1140015
常連さんのAnneちゃん!
モフモフで可愛いオメメ見えなくなっちゃたね( *´艸`)笑
清潔に保てるように足先バリカンを入れていきます(*^_^*)
P1140017P1140022
お顔のすすぎとっても上手だね❤
シャンプー中気持ちよさそうな表情になってくれてとっても可愛かったです❤
P1140025P1140028
ブローをしたらさらにモフモフになっちゃたね( *´艸`)
体にバリカンを入れていき四肢を合わせてカット!
リードはタスキ掛けにして咳き込まないように!
大好きなお母さんが見えるようにオメメ周りもスッキリね(*^_^*)
P1140031
ミニスタジオでお写真撮影❤
撮影の時はいつも興奮気味なAnneちゃん(笑)
しっぽぷりプリでした( *´艸`)
P1140035
お昼ご飯を食べている私の足元にきて可愛いお顔でおねだりに来たAnneちゃんでしたが
そのお顔を撮ろうとするとさっと逃げていきました(笑)
カメラ苦手だもんね( ̄▽ ̄)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s