ヴィータくん

P1120036
泡泡シャンプー中のヴィータくん!
毛量たっぷりなので、念入りに濡らしてから地肌まで洗浄!
P1120039
体はすっかり大きくなって、パパのてるくんを抜かしそう!!
でも心は小さな臆病さん♪
ブロー中もずっと大人しくしていましたが、
緊張していて鼻水タラリ・・・(*_*)
P1120041
でも最初に比べると少しずつ台の上でも堂々とできるようになってきました!
毛の絡みも取れてスッキリサラサラふわふわ~☆
P1120044
正面からの写真だと少し違って見えますが、
ママのヴィーナスちゃんに本当にソックリなんです♫
P1120055
お迎え待ち中のパパ&息子❤
テンション高めのパパとは正反対に、冷静なヴィータくん!
パパにちょっかいを出されると「パパ!やめてよ!」と怒っていました(笑)
P1120056
お迎えが来たときはヴィータくんの実家のお母さんも様子を見に来てくれました!
兄妹のローズ&マリーちゃんも一緒に❤
同じ日に生まれたけど、みんな体格が全然違います!
右から大中小♫オヤツが欲しくて目がキラキラしていました(*^_^*)

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s