メープルちゃん

P1140036
マルチーズのメープルちゃん!
緊張でながーい舌が出ています^m^笑
足裏バリカンも爪切りもお利口にできたね(^v^)
P1140037
薬用シャンプーで優しくマッサージ!
背中をモミモミすると、気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩
P1140041
皮膚チェックしながらブロー!
よだれで焼けてしまう足先の皮膚も、炎症が起きやすいのでしっかり観察★
P1140043
足先は舐めてしまうので短めに、四肢も体に合わせてカット!
汚れも落ちて真っ白になったね(*‘ω‘ *)
P1140044
綿棒でお耳の中を優しくフキフキ❤
耳毛も抜いてスッキリだね(^v^)
P1140049
お写真撮影もバッチリ決めてくれて可愛いメープルちゃんをパシャリ☆
P1140054
お店探検が大好きなメープルだけど、私たちの呼びかけにちゃんと笑顔を見せてくれます(*´▽`*)
なでなでしてあげると、可愛いお顔をしてくれるメープルちゃん❤
甘えんぼさんなんだよね(*‘ω‘ *)❤

年末のご予約、高速で埋まり中!!
お早めに確保してください~(/・ω・)/
宇都宮 トリミングサロン