てんまるくん

P1140058
常連さんのてんまるくん!
パットの間もしっかりシャンプーができるように足裏バリカンを入れていきます(≧▽≦)
P1140061P1140064
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
マイクロバブルも気持ちよさそうに入っています!
P1140069
この日はまだ9月でしたが、ちょうど10月の準備をしていたところでてん君のご来店!
と、いうことは。
てんくんの頭の上に大きなクモが出現しちゃうのもいたしかたないのです。
頭に乗せられても動じないてんまるくん(笑)
いつも、私たちの期待を裏切らない❤愛しのアイドルスター❤
P1140074
大事なお仕事を終えた後は、興奮して自らフキフキタイム❤
激しいから付いていけないのでタオルを持って思う存分拭いてもらいます(*^_^*)
P1140077
指の間もしっかり乾かしていきます(^v^)
足先はちょっぴり苦手だけど、頑張ってくれるテンさん♪
P1140080
体の熱が冷める間に爪切り!
落ち込み中の背中・・・( *´艸`)
P1140083
優しく綿棒でフキフキ❤
気持ちよさそうな表情(*^_^*)
P1140085
お写真撮影もバッチリ☆
だって目線の先には大好きなおやつがあるんだもんね( *´艸`)
気合が入っちゃうよね(●^o^●)

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 トリミングサロン