ココちゃん

P1130848
常連さんのココちゃんがご来店❤
いつもパワフルに挨拶をしてくれます(^v^)
今回のスライディングもよかったよ~☆(笑)
P1130851P1130855
マイクロバブルはお決まりケア❤
大きめの浴槽で、全身をしっかり洗浄します!
モカちゃんと仲良く遊ぶから、においも付きやすいんだよね!
そんなニオイの元も、ミクロの泡できれいになります🌺
P1130857
いつもスッキリカットのココちゃんなので、ブローの乾きもスムーズ♪
皮膚も観察しやすく、助かっています(^v^)
サッパリしたね❤
P1130858P1130859
カット中もおりこうさんなのがココちゃんなんです( *´艸`)
今回も伸びた分の毛をスッキリ!!
過ごしやすくなったね(∩´∀`)∩
時々他のワンちゃんを気にしていましたが、モカちゃんが気にしなくなると、ココちゃんも知らんぷり❤
やっぱりまねっこしてるんだね( *´艸`)
P1130861
カットが終わって、お耳掃除☆
耳の中は汚れていましたが赤みはなかったので、次回もよく観察させていただきますね(`・ω・´)
P1130867
トリミングがおわるとちゃんとトイレもして、おりこうさんだったね(*‘ω‘ *)
可愛いお顔ですが、シックなスタジオもとっても似合っていました♪

この日もたくさん遊べたね!
私も楽しかったです❤
次回もまた楽しみにお待ちしています\(^o^)/

マイクロバブルはミクロの泡で毛穴洗浄★
脂汚れや犬臭対策に1番人気の温浴です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s