モカちゃん

P1140089 - コピー
常連さんのモカちゃん!
ご来店のとき嬉しくて大はしゃぎして体が熱くなっちゃたね(笑)
P1140097 - コピーP1140103 - コピー
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
浴槽のフチにざらざらと汚れが付いていました(^^♪
スパニエルやテリア種は特に皮脂が多いからスッキリ★
薬用シャンプーで優しくモミモミ!炎症よくなりますよーに!
P1140107 - コピー
ブロー中はぺっしゃんこになっているモカちゃん❤
密度のある毛を逆立てながら乾かしていきます!
P1140116 - コピー
バリカンを入れて、きれいに刈れないところはハサミで整え!
前足は苦手だけど頑張ったね(*‘ω‘ *)
でもでも、はじめましての頃よりずーっと前足のカットをさせてくれるようになったモカちゃん♪
苦手なのに一緒に頑張ってくれて、とっても嬉しいです❤
P1140122 - コピー
ミニスタジオでお写真撮影❤
お耳が短くなったら幼くなったね^m^
P1140125 - コピー
上目遣いもとってもお上手❤
ちょっぴり出て入る舌もとっても可愛いね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 トリミングサロン