メルちゃん

P1130872P1130875
愛嬌たっぷりのメルちゃん❤
他のお客様にも必ずと言っていいほど「かわいい!」と絶賛されます(≧▽≦)
メルちゃんも人に注目されると、嬉しくなっちゃうんだよね( *´艸`)
ブラッシングをして、すぐにお風呂へ進めさせていただきました!
P1130884
マイクロバブルと重炭酸イオンの最強コンビで全身を洗浄♪
あったか~いお風呂は人間でも気持ちがいいもんね❤
P1130915
皮膚が清潔になったら、ハーブパックで保湿&虫よけケア🌺
もう慣れっこなので、パック中もおりこうさんです!
隣でもルビちゃんがパック中♪
お互いを気にするそぶりも見られて、仲良しなのが伝わります(*^_^*)
P1130926 (2)
スペシャルケアで乾きも早く、全身ふわっふわになったメルちゃん(●^o^●)
お顔のブローは苦手だけれど、今回もがんばったね☆
皮膚も相変わらず、とってもきれいでした\(^o^)/
P1130930
シャンプーセットのご来店だったので、足まわり、顔まわりを整えたら、お耳掃除で終了❤
耳の中も、いつもきれいだね!
メルちゃん今回もおりこうちゃんでした(∩´∀`)∩
P1130935
マイクロバブルを利用してくれたので、お首のリボンは2本!!
ピンクと紫で、女の子らしく、似合っていました♪
P1130937
フリーの時間は看板犬マナくんを見つけて、ルビちゃんと一緒にご挨拶(笑)
マナくんは相性が合わないワンちゃんには容赦なく吠え掛かるのですが、メルちゃんルビちゃんには気を許します❤
2頭が挨拶に来てくれて、マナも嬉しそうでした(●^o^●)

みんなとお友達になれる不思議な2頭🌺
お友達づくりが上手だねぇ(^v^)
次回も新しいお友達ができるといいね\(^o^)/

10月はハロウィン☆オヤツキャンペーン!
オヤツのご購入でお楽しみが盛りだくさん♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s