ルビちゃん

P1140127 - コピー
遊ぶの大好き!常連さんのルビちゃん!
ハイテンションでお店探検した後だから体がポッカポカ(^v^)
P1140129 - コピーP1140131 - コピー
ハーブパックもオーダーいただいていましたが、首に掻いたような赤みがあったので、刺激にならないように今回は見合わせさせていただきました(´・ω・`)
同居犬のメルちゃんと激しく遊んで、がぶがぶされちゃった傷みたいです~(/ω\)
マイクロバブルと重炭酸でスッキリしてもらいます(*^_^*)
P1140132 - コピー
ほかにもないかブローでチェック!
ふわふわになったね^m^
P1140133 - コピー
体のカットをしないときも、足周りと汚れやすいお口周り&目の周りを整えます!
P1140137 - コピー
お写真撮影もバッチリ☆
ピンクとパープルのおリボンとっても似合ってるよ❤

また次回も皮膚チェックをさせて頂きますね☆
メルちゃんと遊んだ「印」も要チェックですね(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 トリミングサロン