メルちゃん

P1140167 - コピー
MIXのメルちゃん!
たっぷりの泡で全身マッサージ!
爪切りは大の苦手ですが、体を傷めないように二人係で安全に行い痛い思いをしないようにしっかり観察(●^o^●)
いつもは負担を軽減を優先して爪のやすり掛けをしませんが、今回はいつもより落ち着いてくれていたのでできる範囲で行わせていただきました!
P1140168 - コピー
皮膚をよく観察しながらブロー!
バリカンを入れていくので毛を逆立てながら乾かしていきます^m^
P1140169 - コピー
バリカンがキレイに入らないところはハサミを使ってキレイに整え!
お顔を持たれるのが苦手なので行わせてくれる持ち方を模索しながら進めていきます(^v^)
P1140175 - コピー
メルちゃんの可愛い笑顔をパシャリ☆
苦手なところもとっても頑張ってくれてありがとう❤
お爪は伸びすぎると大変な怪我につながるから、嫌な思いをさせてしまってごめんね( ;∀;)

お迎えが来るとものすごいジャンプで大喜びのメルちゃん!
お父さんに抱っこしてもらってご満悦そうでした(●^o^●)

10月はハロウィン!
沢山のオヤツがお買い得です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s