ここあちゃん

P1120172 (2)
お久しぶりのここあちゃん!
キレイに長く伸びた毛がドレスみたいでステキ(*^^)v
P1120176P1120179 (2)
おうちでもシャンプーしてもらっているそうですが、
お店でも泡をたっぷり使ってまんべんなく洗浄♪
テリアは脂っぽい子が多いので、テリア用のスッキリ仕上がるシャンプーを使用!
P1120180
ブロー後は顔が~!!
キレイな直毛なので、のれんみたいになっちゃいました^m^
P1120181
今回もバリカンは使用せずにハサミで体スッキリ短く!
顔も、可愛い表情がよく見えるようにサッパリと❤
P1120189
トリミング前とはまるで別のワンちゃんみたい❤
目が真ん丸で可愛すぎ~(*^_^*)
P1120190
お迎え待ちは自宅待機!?
でたり入ったりしながら、自由気ままに過ごしてくれました♪
また次回会えるのを楽しみにしております!(^^)!

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s