あずきちゃん&あんずちゃん

P1140211 - コピーP1140215 - コピー
マイクロバブル中のあずきちゃん!
少しカメラ目線は苦手ですがにっこにこ笑顔のあずちゃんをパシャリ☆
汚れも落ちてスッキリしたね(^v^)
P1140219 - コピー
炎症もなくとってもきれいな皮膚でした(*^_^*)
兄弟犬の中では毛量も少なめで、皮膚トラブルも少ないね☀
P1140220 - コピー
汚れにくいようにお尻を整えていきます(^v^)
毛がピッカピカに光ってキレイ☆
P1140221 - コピー
唇を持ち上げて犬歯も奥歯もシャカシャカ磨いていきます(●^o^●)
横顔も美犬さん❤
P1140226 - コピー
ミニスタジオでお写真撮影❤
今回は少し上からのアングルでの撮影(^v^)
ちゃんとカメラ目線でとっても可愛いあずきちゃんでした^m^❤
P1140228 - コピー
他の子が終わるのを待っているあんずちゃん&あずきちゃん(笑)
あんずちゃんが柵に顎を乗せて退屈そうに( ̄▽ ̄)笑
あんずちゃんはいーっつもお鼻を突っ込んでいます(^▽^;)
P1140232 - コピー
爪切りがちょっぴり苦手なので補ていに入ってもらって行います!
現実逃避しちゃうときもあるんだよね^m^笑
P1140235 - コピー
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
たっぷりあんずちゃんのダシが取れましたよー(●^o^●)
P1140237 - コピー
振り返り美犬のあんずちゃん❤
声をかけると、毎回振り向いてくれるあんちゃん♪
お顔周りは弱風とコットンや指を使って乾かして行きます(^v^)
P1140239
指の間の毛を指で優しく引き出してチョキチョキ~
P1140242P1140245
お耳掃除もお利口さんだね❤
犬歯も奥歯もシャカシャカ丁寧に優しく磨いていきます(^v^)
P1140250
ミニスタジオでお写真撮影❤
台に乗せると後ろに下がっていくあんずちゃん(笑)
その姿もとっても可愛かったです❤
臆病さんだけど、ご褒美がほしくてモジ子さんでした( *´艸`)

年末の予約確保はお済ですか?!
お正月前のご予約はかなり埋まってきているので
お早めに確保してくださいね☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s