ウッディくん

P1140058
常連さんのウッちゃん❤
お店に来るなり、大興奮で楽しそうにしてくれます(*^^)v
トリミングは苦手なところもあるけれど、今回もがんばったんだよね!(^^)!
P1140059
浴槽に入って、まずは全身をすすぎます(*^_^*)
皮膚がデリケートなウッちゃんは、今回も薬用のシャンプーでしっかり洗わせて頂きました☆
お顔は優しい水圧のシャワーで、お利口さんにさっぱりしたよね♪
P1140066
プードルちゃんの毛は、ブローでこんなにもふわふわになります!!
毛が伸びた分、膨らんだように見えますね^m^
P1140067
伸びた分の毛をバツン!バツン!と切っていき、お手入れのしやすい細めの四肢に丁寧にカット♫
カット中は周りを敏感に気にしてしまうので、動きに注意しながら行わせて頂きました\(^o^)/
ウッちゃんも遊びたい気持ちをこらえて、がんばったね❤
P1140077
カワイイね~❤
興奮しやすいウッちゃんの撮影時はあえて声を掛けずに待機して、ウッちゃんの視線を待ちます(笑)
ウッちゃんも、シーンとした雰囲気に「え?」っとしながらも、すぐにお顔を向けてくれました❤

うっちゃんの性格はもう分かってるもん♪
負担なくできたかな?
次回も伸びた分の毛は、しっかりカットさせて頂きますね(*^_^*)

11月10日(木)はWanWan撮影会!
多頭飼いのワンちゃんもご家族も一緒に撮影できます★
ご予約承り中デス★
宇都宮 トリミングサロン