ムッシュくん

P1120241
ドアップムッシュくん!
お風呂はいつもと~ってもイイコちゃん❤
汚れの目立ちにくい黒い毛も、しっかり洗ってきれいさっぱり!

P1120244
いつもの超スッキリカットに変身中♪
苦手な前足は表情を見ながらササッと!
回数を重ねるにつれて、ムッシュくんと私の間には静かな合図ができてます☆
言葉ではうまく説明できないですが、二人の秘密ということで(≧▽≦)
P1120245P1120246
お耳もお顔もチョキチョキ・・
お顔の時も苦手な時は静かに合図してくれるんだよね(≧▽≦)
P1120251
臆病さんなので、いつも目が合うと耳を倒してしまいますが
少し折れた大きなお耳がとっても可愛く撮れました❤
P1120252
定位置でお迎え待ち❤
ひたすら窓の外を眺め続けていました~!
ママ大好きだもんね~(●^o^●)

12月のご予約埋まり始めています!早めの確保をお願いします!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s