くろみつくん&もなかちゃん

P1130977
甘えんぼくろちゃん☀
今回はシャンプーセット!清潔さが保てるよう、頑張ってくれました\(^o^)/
P1130980P1130986
マイクロバブル中はうっとりとした表情でやらせてくれます❤
シャンプー中も落ち着いていてくれて、私達もくろちゃん達が気持ちよさそうにしてくれるのが一番うれしいです(*^_^*)
炎症ができやすい背中や頭、首周りは、念入りに洗わせて頂きました!
P1130988
ちーちゃんに似ているけど、パパの骨格を受け継いで男らしい見た目ですね♪
意外と甘えん坊で鳴き方も可愛いけどね^m^
大家族で性格もよくわかっているから、色んな見方や発見があって、皮膚以外も楽しく観察してしまいます(笑)
P1130990 (2)P1130992
大きな炎症もなく、脂汚れもしっかり落とせたくろちゃん❤
さっぱりしたね~!(^^)!
キレイになった足裏、足先がとっても可愛いと、オーナー様がおっしゃってくれたので、今回も丁寧にカットさせて頂きました♪
耳掃除中はよく目をつぶるくろちゃん❤可愛かったです❤
P1130995
そして歯磨き~☆
チワワちゃんファミリーはみ~んなお利口さん\(^o^)/
黄色い歯垢もよく拭き取れました!
P1140001
えへへ❤
グルーミングが終わると、もう安心(*^^)v
とびっきりの笑顔を見せてくれます♪
来店時より、グルーミング後の方が甘えんぼさんでした(*´Д`*)
P1140003
こちらのちびっこちゃんはもなかちゃん❤
首に付けるリボンも、みんなより短いものを付けさせて頂いています(^v^)
ブラッシングでアンダーコートがたくさん抜けたね!
P1140010
マイクロバブル中は、いつものようにアンテナをはって、お迎えをすでに待っていました(≧◇≦)
もな~まだ始まったばかりだよ~(;O;)
時々切ない声を出すので、胸が締め付けられます。。。(ノД`)・゜・。
P1140015
一番甘えん坊さんなんだよね(´・ω・`)❤
甘えんぼしながらブローもおりこうさんでした!!
皮膚もキレイキレイだったね☆
P1140017P1140020
もなは前肢の毛色が違うオシャレさん🌺
歩く姿も可愛いんです( *´艸`)
歯磨きもちょっぴりドキドキしていましたが、上手にやらせてくれました!
がんばったね(∩´∀`)∩
P1140023
「もな~❤」
高い声で呼ぶと、嬉しそう(^v^)
とっても可愛く撮れました\(^o^)/

お写真もお渡しするのが楽しみです♪
お迎えもすぐに来て、腕の中で安心したもなを見てうれしくなりました(^u^)
頑張った甲斐があったね☆

次回も皮膚の状態などよく観察をして、大切にお預かりしますね❤
楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

10月はオヤツがお得~♪
キャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s