ウタちゃん

P1140277
足裏バリカン中のウタちゃん!爪切りもお利口にできたね❤
緊張ではぁはぁ息が荒くなっちゃたね(*^_^*)
P1140280P1140285
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
モミモミ気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです❤
マイクロバブルでキレイキレイ(^^♪
ウタちゃんのダシがたっぷり取れました(笑)
P1140286
冷やしたくない体をスピーディーに乾かしたら
弱い風でお顔周りを乾かしていきます(*^_^*)
コットンや指で乾き残しがないように確認!
P1140288
体にバリカンを入れてスッキリしていきます(*^_^*)
刈りきれなかったところや足先はハサミを使ってキレイに整え!
P1140303
お写真撮影もばっちり決めてくれたウタちゃん❤
毛もピッカピカになったね❤
トリミング前はちょっぴり緊張しちゃうけど、トリミング後の甘え具合がスタッフみんなのツボなのです☀
もっともっと甘えんぼしていいからね~♪

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
皮膚病予防&わんこ臭対策に1番人気の温浴です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s