ここちゃん

IMG_2048.JPGIMG_2043.JPGフワフワカットの赤ちゃん犬、ここちゃんです!
生まれてから2回目のトリミングでした☆
少しずつ、どんなことをされるのか理解してくれています!

トリミング終了後、モップで掃除中、興味津々!!
興奮して、モップに戦いを挑んでいます(ー_ー)!!

うちのマナくんと、初めましてのご挨拶・・・ちゃんとできるかな?
と観察していたら、2頭ともいきなりスイッチが入って、遊ぼう体制(・へ・)!!

IMG_2051.JPGIMG_2054.JPG「かかってこいよ~ぉ!!」
と、挑発ポーズをしているマナさん。
やんちゃ盛りのここちゃんも、やる気満々です(ー_ー)!!

お店中駆けずり回って追いかけっこをしていました~☆

ここちゃんママさんが迎えに来たときは、ここちゃんは舌を出してハアハアしていました。。。
疲れさせちゃって、ごめんなさい_(._.)_
マナクンと遊ばせていただいて、ありがとうございました❤

IMG_2064.JPGIMG_2062.JPGここちゃんが帰った後も、マナは興奮冷めやらず・・・
クッションを相手にめっちゃ格闘(ー_ー)!!

自分よりでっかいクッションを振り回してやっつけていました。。。
←クリックプリーズ❤
とっても満足げな表情でした❤