柚子ちゃん

P1140255
常連さんの柚子ちゃん!
前足は苦手なので補ていに入ってもらって腰や関節を痛めないように!
興奮している時と我慢している時はお鼻汁がでちゃうんだよね(*^_^*)
P1140256P1140259
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄したらハーブパック!
たっぷり塗り込んでいきます(^v^)
P1140260
しっかり塗れたらタオルで包んで数分待ちます!
上目遣いとっても上手な柚子ちゃん❤
苦手なお顔はスポンジを使ってすすいでいきます(^v^)
P1140263
タオルで余分な水分をふき取ってからブロー!
背中は刺激にならないように優しくコームを使って乾かしていきます(●^o^●)
P1140264P1140268
少し涼しくなって来たので今回から長めのバリカンで刈っていきます!
汚れやすいお尻はスッキリ短く!
お口周りも清潔に保てるように(^u^)
P1140269P1140271
綿棒でお耳の中を優しくフキフキ!
毛を抜くのは苦手なのでできる範囲で行わせていただきました(^^♪
歯にブラシが当たるとぺろぺろ舌が出てくる柚子ちゃん(*^_^*)
変な感じするんだよね^m^
P1140272
ワンちゃんが苦手なシュナ同士ですがクンクン上手にご挨拶しました❤
ケンカにならないように距離を保って、ちょっとだけご挨拶できたね♪
P1140275
気を取り直してお写真撮影❤
お耳ピーンってしている柚子ちゃん❤
いつもはぺしゃんってしちゃうのに!とっても可愛いね( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s