はちみつくん

P1120197P1120200
7頭の大家族のパパチワワ!
ハッチはお利口さんにお風呂に入ってくれます~♨
P1120201P1120208
前足を治療中で舐め舐めしたくなっちゃうハッチは、落ち着くまでエリカラをしてもらいました★
ブローが終わると気にしなくなったのでエリカラを外して部分ケア♪
足を舐めたそうにしたときは、「はちみつさ~ん」と声をかけると上目遣いでちょっぴり不満そうでしたが(/ω\)
ちゃんと舐めずに我慢してくれる偉いパパでした❤
P1120209P1120213
お耳掃除も歯磨きも優等生!!
最後のお仕事は↓
P1120220
耳なしバージョン!!
P1120222
耳ありバージョンも、かっこよく決めてくれましたぁ(笑)
P1120229P1120234
油断をすると前足を舐めたくなっちゃうハッチ!
でも、一緒に居られるときはエリカラを外しておいてあげたかったので、ずっと抱っこをしながらナデナデタイム❤
お迎えが来るまで、娘のモナちゃんと看板犬ダイヤと並んで、落ち着いていてくれました(*´▽`*)
ダイヤも自分のお迎えが待ち遠しいみたいに、張り切って窓の外を見張っていました。。。(^▽^;)

ハッチの前足が早くよくなりますように!(^^)!
私たちが気を付けることなどご要望がありましたら、お気兼ねせずに教えてください!

手術前後や治療中の場所があるワンちゃんは
かかりつけの動物病院でシャンプー可能かご確認いただいてからご予約下さい★
トリマーが注意する点なども教えて頂けるとありがたいです☆
宇都宮 トリミングサロン