鈴ちゃん

P1140305
お久しぶりの鈴ちゃん!
たっぷりの泡で優しくモミモミ!
おめめは治療中ということで、優しい水圧でシャンプー剤が残らないように丁寧にすすがせていただきました★
P1140306
体にバリカンを入れていきます!
刈り切れないところはハサミを使ってきれいに整え(*’ω’*)
P1140310P1140312
カット前後の前足!
モフモフも可愛いけど滑って転んじゃったら危ないからスッキリ( *´艸`)
P1140313
苦手なおヒゲ切り!
お顔を持たれるのことをいやいやしてしまうのでできる範囲で行わせていただきました^m^
お口周りは敏感なワンちゃんが多いです(*’ω’*)
P1140317
可愛く決めてくれてお写真撮影❤
ピンクのおリボンとってもお似合いだね(*^^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s