ゆずちゃん

P1120308
常連さんのゆずちゃ~ん♪
P1120269
トリミング前!
声をかけるとオドオド(◎_◎;)
許して~~っと端っこで逃げ腰!
ママの所へ帰してあげたいけどキレイキレイ頑張ろうね!
P1120289
シャンプーごしごし気持ち良いね❤
お散歩してもらっているのをたまにお店の窓から見かけます♪
おうちでも足が汚れたらお手入れしてもらっているようです(≧▽≦)
お店でもよく洗わせていただきました!
P1120292
ブロー中はおくつろぎ♪
ゆずちゃんは毛量たっぷりで素晴らしい!
縮れ毛でブローは難しいですが、毎回勉強させていただいています!
P1120294 (2)
いつものスタイルにチョキチョキ♪
今回は足先バリカンはしませんでしたが、
お手入れが簡単なように足先を短めに処理!
P1120309
ニコニコ❤
前足の間から見える後ろ足がなんとも可愛いね( *´艸`)
P1120314
お迎えが来たらママの足元にピ~ッタリ!
もうママと離れない!と言わんばかりでした(≧▽≦)

12月のご予約埋まり中!早めの確保をお願いします♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s