エレちゃん

P1120284
初めましてのシュナの女の子!
エレちゃんです♪
前の飼い主さんの事情から、今のパパママと新しく家族になったそうです!
P1120254
とっても久しぶりのトリミングのようで、
モフモフモフ~!!
少し臆病さんでご来店の時から緊張していました!
P1120256
今回はスッキリカットでリセット♪
あらかじめ短くしてからシャンプーへ!
濡らすと、なんとも優しいお顔が❤
P1120262 (2)
最初の状態から半分くらい小さくなったかな!?
改めてコンニチワ❤
P1120263
トリミングには慣れていないようで、
終始トリミング台の上で逃げ腰(≧◇≦)
台のキワまで行ってもまだ後退しようとしていたので、
安全に十分気を付けながら怖い思いをさせないように行いました☆
P1120285
トリミング後も少しオドオドしながらお店を恐る恐る探検・・

でもしばらくすると安全だと分かって慣れてくれたのか
P1120287
撫でてほしくて近寄ってきてくれました❤
実はと~っても甘えん坊さんなんだね(*^_^*)
この日はエレちゃんと私たちのお友達記念日❤
また会えたら嬉しいな!

10月12日(水)13日(木)は連休です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s