佐吉くん

P1120398
かっこよく帽子をかぶってキメてくれた佐吉くん!
すご~く似合ってます~♪
P1120366
今回は少しイメチェンしま~す!
P1120369
まずはシャンプーブローでフワフワに❤
足先は舐めてしまって炎症がないか心配していたので、
ブローの時に指の間などチェックしながら行いました♪
P1120373P1120374
今回のイメチェンポイントは、耳と足先!
顔もいつもよりスッキリ小さく丸くしました♪
伸ばしていた耳はう~んと短く!
足先は舐めてしまうのでハサミでバリカン風に短く!
P1120376
全体的にスッキリな印象になりました♪
終わった後は他のワンちゃんのお迎えを見て、
羨ましそうにのぞき見♪
僕のお迎えじゃないの~??
P1120389
フセバージョン!
何度か撮り直しさせてもらっちゃったので飽きちゃったかな?^m^
お付き合いいただいてありがとうね❤

12月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s