メルくん

P1140345
MIXのメルくん!
パパと一緒にご来店です(*’ω’*)
爪切りは苦手だけど足裏バリカンは上手にできたね❤
いつもより短い仕上げのオーダーを頂いて、全身スッキリカット!
P1140347
たっぷりの泡でモミモミマッサージ!
気持ちよさそうな表情をしてくれて癒されちゃいました❤
P1140348P1140349
ぺっしゃんこになったメルくん❤
ブローしたら更にモフモフになったね^m^
お顔のカット中はうとうと眠たそうなお顔で可愛すぎました❤
P1140355
綿棒で優しくお耳の中をフキフキ^m^
上手にできたね❤
P1140369
ハロウィン仕様のミニスタジオでお写真撮影❤
帽子を被せてもイヤイヤすることなく被っていてくれました(^0_0^)
P1140371
フリーにすると、テクテク~って足元に来てくれたのでナデナデ❤
と~っても臆病なメルくんだから、少しずつ慣れてきてくれているのがとっても嬉しいです❤

10月12日(水)13日(木)は連休です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s