もち丸くん

P1140372P1140385
黒柴のもち丸くん!
たっぷりの泡でマッサージ!
マイクロバブル中はとっても気持ちよさそうにしてくれて可愛かったです❤
P1140386P1140388
お顔周りは苦手なので浴槽で十分すぎるぐらい拭いてから台に乗せて体をフキフキ^m^
指の間もしっかりね(●^o^●)
P1140390
足裏バリカン中はクンクン臭い嗅ぎ( *´艸`)
舌でバリカンを舐めないように注意しながら行います(^^♪
P1140391
お耳掃除をしようと綿棒を持ったら熱心にクンクンぺろぺろ!
お口じゃなくて、お耳のお掃除だよ~(笑)
お耳の中はとってもキレイでした(^^♪
P1140396
お写真撮影もばっちりだね(●^o^●)
目線の先にはおやつが(笑)
P1140402P1140407
フリーにしたらおもちゃに興味津々!
ちょうだいって言うと少し手前で落として上手に遊んでいるもちくんでした(●^o^●)

10月12日(水)13日(木)は連休です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s