イチローくん

P1140191P1140187
心優しいイチ❤
イチローの来店に、ダイヤも大興奮!(^^)!
シャンプー中だったからか、無反応のイチローでした(笑)
P1140194
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で、お顔の臭いもしっかり洗浄(^^♪
みんなに撫でられる頭や体も臭いが付きやすいので、今回もさっぱりできてよかったね❤
相変わらず可愛い表情で落ち着いてやらせてくれました\(^o^)/
P1140199P1140200
ブロー中は皮膚を観察する時間でもあります!
意外と皮膚がデリケートなイチローさんなので、今回もじっくり観察させてもらいましたが、特に気になることはありませんでした🌼
たくさんお散歩にも連れて行ってもらっているので、爪も先をちょこんと切る程度で終わったね(*´▽`*)
P1140203
人間ぽいなぁ~(笑)
お耳掃除中の切ないお顔(*ノωノ)
もう少しで終わるからね♪
P1140209
ハロウィンのスタジオでは、帽子をかぶせてみました!(^^)!
意外にも嫌がることなくみんなおりこうさんなので、びっくりします(笑)
イチローもとっても似合っていたね❤
P1140222
僕のママはあっちから来るんだよ・・・たぶんもう向かってきてくれてるんだ!!
横顔も可愛いイチ❤
お母さんがおやつもたくさん買ってくれたよ\(^o^)/

次回も扉を開けて、鳴きながらダッシュでご来店のイッチをお待ちしています♪

マイクロバブルは毛穴より小さな泡で洗浄します(*^^*)
皮膚病予防&わんこ臭対策に1番人気の温浴です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s